【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールがラッセル・ウェストブルックを軽視する声に対し「やめろ」

ブラッドリー・ビールがラッセル・ウェストブルックを軽視する声に対し「やめろ」

NBAスターのラッセル・ウェストブルックはワシントン・ウィザーズの一員としてプレイした昨季、NBA史上最多となるトリプルダブル数を達成した。

ウェストブルックの偉業は間違いなく称えられるべきことだが、今季はロサンゼルス・レイカーズを勝利に導くことができず、猛批判を浴びている。

ファンから「ラッセル・ウェストブリック」と揶揄されるなど、スケープゴートにされてしまっているウェストブルック。

だが、昨季チームメイトのブラッドリー・ビールによると、ウェストブルックはチームを勝利に導くことができる偉大なNBA選手であり、ウェストブルックを軽視する発言はやめるべきだという。ビールのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

(ウェストブルックを軽視する発言に)僕は怒りを感じている。

嘘ではない。

本当に、本当にイライラする。

特に僕は彼と一緒にプレイしていたからね。

彼を軽視するのはやめろ。

彼は殿堂入り選手する選手なのだから、やめなければならない。

ラスは勝利のバスケットボールをプレイしている。

ラスはリバウンドを奪うだろう。

ラスはアシストするだろう。

ラスはアドバンテージがあると感じたマッチアップを利用するだろう。

彼は時速100マイルでプレイするだろう。

彼はハードにプレイするだろう。

それが気に食わないなら見るな。

多くのNBAファンがウェストブルックを批判している一方で、ビールをはじめ現役NBA選手たちはウェストブルックをサポートするコメントを発信している。

彼らが間違いではないことを証明するためにも、ウェストブルックにはレイカーズを勝利のチームに変えるパフォーマンスを期待したい。

なお、レイカーズは先日フィラデルフィア・セブンティシクサーズに敗れたことにより、今季勝率5割に届かないことが確定した。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    むしろ今まで過大評価だった
    それだけ

*

CAPTCHA