【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがホームゲーム出場を希望?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがホームゲーム出場を希望?

NBAタイトルコンテンダーのブルックリン・ネッツは現在8連敗中と、厳しい戦いを強いられている。

NBAオールスターのケビン・デュラントとジェイムス・ハーデンが怪我で離脱し、カイリー・アービングはロードゲムにしか出場できないため、厳しい状況はもうしばらく続くだろう。

そんな中、アービングがホームゲーム出場について言及した模様。

hoopsrumors.comによると、アービングはネッツのホームゲーム出場について次のようにコメントしたという。

僕は今後数日のうちに、もしくは来週中に何かが起こり得るというポジティブな考えを持ち続けている。

オールスターブレイク前かオールスターブレイク明けに何かがうまくいくことを願っているんだ。

アービングがネッツのホームゲームに出場するためには、アービングが完全に接種を済ませる、もしくはニューヨーク市が規制を緩和しなければならない。

アービングは接種を受けない姿勢を明確にしているため、ニューヨーク市が規制を緩和するのを期待しているのだろう。

もしニューヨーク市が規制を緩和すれば、ネッツは悲願のNBAタイトル獲得に近づくに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す