【スポンサーリンク】

デニス・シュルーダーがオーランドを離れる

デニス・シュルーダーがオーランドを離れる

オクラホマシティ・サンダーが重要なベンチプレイヤーのひとりをしばらく欠いたまま戦わなくてはならなくなった模様。

サンダーを指揮するビリー・ドノバンHCによると、シュルーダーの妻が第2子を間もなく出産する予定であるため、シュルーダーはオーランドのバブルを離れたという。

ドノバンHCはシュルーダーについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

デニス・シュルーダーは今、チームから離れ、彼の家族と一緒にいる。

今朝のことであり、彼は家族と過ごしている。

おそらく彼と話をする機会があるだろうが、もう少しかかるだろう。

少なくとも今は試合に出場しない。

彼と電話で話をしてみて、(いつ復帰するか)情報を集めることになるだろうね。

現時点で復帰時期は定まっていないものの、プレイオフ初戦までには戻ってくると報じられている。

サンダーはすでにプレイオフ進出を決めているが、残りのシードゲームで少しでも順位を上げておきたいところ。

シュルーダー不在の間は他の選手たちがステップアップし、チーム全体でカバーすることが求められそうだ。

なお、シュルーダーのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数64495
平均出場時間30.825.5
平均得点18.914.1
平均リバウンド3.7(キャリアハイ)2.8
平均アシスト4.04.6
平均スティール0.70.8
平均ターンオーバー2.62.4
FG成功率46.9%(キャリアハイ)43.6%
3P成功率37.9%(キャリアハイ)33.6%
フリースロー成功率83.8%82.7%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA