【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーが女性を妊娠させる?

カーメロ・アンソニーが女性を妊娠させる?

ポートランド・トレイルブレイザーズの元NBAオールスター、カーメロ・アンソニーは、この夏に完全FAになる。

アンソニーは37歳になった今も高いスコアリング能力を維持しており、おそらく複数のNBAチームがアンソニーにオファーを出すだろう。

だが、アンソニーはその前にプライベートの問題を解決しなければならないかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ある女性が先日、アンソニーの双子の子供を妊娠し、出産したことを明かしたという。

女性によると、妊娠が判明したのは昨年9月。

アンソニーと女性は中絶することで合意したというが、薬で中絶するためにはアンソニーに同行してもらわなければならなかった。

だが、アンソニーは同行する時間をとらず、女性は出産せざるを得なかったという。

双子は未熟児として生まれ、ひとりは脳に十分な酸素が供給されていなかったため、手術を受けたと女性は主張している。

アンソニーと女性が知り合ったのは2020年。

女性はアンソニーが既婚者であることを知っており、アンソニーからの誘いを拒否。

だが、すでにアンソニーは妻と別居しており、妻側にも別の男性がいたため、最終的には交際に至ったという。

女性は「アンソニーとの関係を証明できる」と主張していると報じられている。

なお、アンソニーの別居中の妻であるララ・アンソニーは先日、離婚申請書類を提出したことを明かした。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA