【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントが東京オリンピック出場か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントが東京オリンピック出場か?

ブルックリン・ネッツのケビン・デュラントは、ミルウォーキー・バックスとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルで圧倒的なパフォーマンスを見せた。

第7戦の最終盤は疲労が重なり、ネッツを勝利に導くことができなかったが、すでに次の目標に向けて切り替えているのかもしれない。

The Athleticの記者によると、デュラントはこの夏に開催予定の東京オリンピックにチームUSAの一員として出場する見込みだという。

チームUSAは2019年に中国で開催されたFIBAバスケットボール・ワールドカップで散々な結果に終わった。

そのため、東京オリンピックはチームUSAの威厳を取り戻す重要な大会になるわけだが、NBA最高のスコアラーであるデュラントの参戦はチームUSAの金メダル獲得を確実に後押しするだろう。

なお、ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビール、ポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラード、ボストン・セルティックスのジェイソン・テイタムは東京オリンピックに出場することをすでに宣言している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す