【スポンサーリンク】

カイリー・アービングにまたしても批判が集まる?

カイリー・アービングにまたしても批判が集まる?

ブルックリン・ネッツは先日、NBAオールスターのカイリー・アービングが接種を受けない限り、練習と試合に参加させないことを決定した。

アービングが接種を受ける気配はなく、多くのネッツファンはアービングに失望しているというが、アービングのプライベートでの行動を快く思っていないファンもいるのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、アービングは先週末にプライベートでサッカーを楽しんでいる様子が目撃され、NBAゲームに出場しないアービングがサッカーを楽しんでいることに批判が集まっているという。

一方で、アービングのプライベートを隠し撮りしたメディアを批判する声も少なくない。

アービングは炎上しやすいタイプのNBA選手であり、これまで些細なことでも炎上してきた。

それゆえにアービングにはストレスを解消する時間が必要だろう。

アービングはこの期間中に充電し、より強くなってNBAに戻ってくるに違いない。

なお、NBAコミッショナーのアダム・シルバーはアービングについて、「彼とニューヨーク市の間の問題」としつつも、接種を受けることを望んでいると語った。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA