【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン「ネッツを離れるつもりはない」

ジェイムス・ハーデン「ネッツを離れるつもりはない」

ブルックリン・ネッツのNBAオールスター、ジェイムス・ハーデンは、オフシーズン中にネッツと延長契約を結ぶことができた。

だが、ハーデンは延長契約を結ばなかったため、来年夏に完全FAになる可能性がある。

多くのネッツファンはハーデンが延長契約を結ばなかったことを残念に思い、中には「来年夏にネッツを去るのでは?」と心配しているファンもいるだろう。

だが、今のところその心配をする必要はないのかもしれない。

ハーデンは自身について次のようにコメントしたという。larrybrownsports.comが伝えている。

正直に話すと、僕は健康を取り戻し、身体を適切な状態にし、シーズンに備えることに専念している。

契約や金はあとから付いてくるものだ。

この組織を去り、この状況から逃げ出すことは考えていないよ。

つまり、僕はシーズンに専念しているし、チャンピオンになることに専念している。

契約やその他のすべてはそのうち解決するだろう。

僕はシーズンに集中しているんだ。

ハーデンのNBA2022-23シーズンの契約はプレイヤーオプションになっている。

つまり、オプションを破棄すれば完全FAになるため、多くのNBAチームがハーデン獲得を狙うだろう。

もしネッツが結果を残すことができなければ、ハーデンに関するさまざまな噂や憶測が飛び交うことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA