【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがトラッシュトークを仕掛けてきたグレン・デイビスに反撃

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがトラッシュトークを仕掛けてきたグレン・デイビスに反撃

元NBA選手の”ビッグベイビー”ことグレン・デイビスは、現地6日に行われた古巣ボストン・セルティックスとブルックリン・ネッツの試合を観戦した。

コードサイドに陣取ったデイビスはNBAオールスターのケビン・デュラントにトラッシュトークを仕掛けていたというが、まさかの事態に赤っ恥をかいてしまった模様。

デイビスは他のファンの席に勝手に座り、注意されて自分の席に戻っていったのだ。

デュラントはこれを反撃の機ととらえたのか、fadeawayworld.netによると、デュラントは席から締め出されるデイビスを見て、「お前の席じゃないのか?ビッグドッグ!」と叫び声をあげたという。

デュラントの声は映像中にばっちり入っている。

ゴールデンステイト・ウォリアーズのNBAオールスター、ドレイモンド・グリーンは以前、NBA最高のトラッシュトーカーとしてデュラントを挙げた。

デイビスはこの日、デュラントがNBA最高のトラッシュトーカーのひとりであることを痛感したに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す