【スポンサーリンク】

モントレズ・ハレル「ブラッドリー・ビールの支えになりたい」

モントレズ・ハレル「ブラッドリー・ビールの支えになりたい」

ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールには、リーダーとしてチームをまとめる働きが期待されている。

昨季はNBAオールスターのラッセル・ウェストブルックが主に声を出し、チームメイトたちを鼓舞したが、普段声を荒げることがほとんどないというビールはこれまで以上に声を出してリーダーシップを発揮しなければならないだろう。

だが、チームメイトたちはビールを支える準備ができているのかもしれない。

オフシーズン中のトレードでウィザーズに加わったモントレズ・ハレルは、自身とビールについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕は人々にいつもこう言っているんだ。

「僕たちのチームを牽引しているのはブラッドリー・ビールだ」とね。

だが、ブラッドはチームを牽引するひとりだ。

彼はあまり声をあげるタイプではない。

だから、僕が声を出して彼を支えるひとりになりたい。

なぜなら、誰が何を言おうと、誰がどう感じようと、僕がそれを恐れることはないからね。

ハレルはコート上で感情を顕にするタイプのNBA選手であり、ウィザーズにおいてはリーダーのひとりとして頭角を現し始めているという。

練習では常にコート上の問題点を指摘し、チームメイトたちと話をするように心がけているというハレル。

ビールにとって新加入のハレルは頼もしい存在になっていることだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    チームに絶対一人は欲しいプレーヤー

*

CAPTCHA