【スポンサーリンク】

ホークスがトレードでルディ・ゴベア獲得を狙う?

ホークスがトレードでルディ・ゴベア獲得を狙う?

アトランタ・ホークスのトラビス・シュレンクGMは先日、この夏にロスターを再編することを宣言した。

ホークスはNBAオールスターポイントガードのトレイ・ヤングを中心としたチームだが、ヤングをサポートできる選手が不足しているため、即戦力となれるNBAスター獲得を狙うと見られている。

そのうちのひとりはユタ・ジャズのNBAオールスターセンターなのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ホークスはNBA屈指のリムプロテクターであるルディ・ゴベア獲得を狙う可能性があるという。

NBAプレイオフ・ファーストラウンドで敗退したジャズは、NBAオールスターのドノバン・ミッチェル、もしくはゴベアをトレードで放出すると噂されているが、ミッチェルよりゴベアをトレード要員にする可能性が高いと見られている。

ゴベアにはトロント・ラプターズなど複数のNBAチームが関心を持っていると噂される中、果たしてホークスはゴベア獲得レースを制することができるだろうか?

なお、ジャズはホークスのディアンドレ・ハンターに関心を持っていると報じられている。

ホークスでこの夏にFAになる、もしくはFAになる可能性がある選手は以下の通りだ。

選手備考
シャリーフ・クーパー制限付きFA
ゴーギー・ジェン完全FA
ケビン・ノックス制限付きFA
ティモテイ・ルワウ・キャバロ完全FA
スカイラー・メイズ制限付きFA
ルー・ウィリアムス完全FA
デロン・ライト完全FA

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA