【スポンサーリンク】

キングスがステフィン・カリーに大好物のポップコーンをプレゼント

キングスがステフィン・カリーに大好物のポップコーンをプレゼント

NBAを代表するスーパースターのステフィン・カリーは、大のポップコーン好きとしても知られている。

カリーが試合前もしくは試合後にポップコーンを食べている姿は頻繁に目撃されている中、サクラメント・キングスがカリーに粋な計らいをした模様。

SportsCenterによると、キングスは先日の試合でサクラメントを訪れたカリーに対し、ポップコーンを2缶プレゼントしたという。

だが、キングスがポップコーンをプレゼントしたのは、試合前にポップコーンを食べさせ、カリーからキレを奪う目的があったのかもしれない。

なお、この日のカリーは27得点、7リバウンド、10アシスト、3スティールを記録したものの、3P成功率は26.7%(4/15)にとどまった。

過去に「ポップコーン定期的に食べるのをやめられない」と語っていたカリー。

遠征中は各地のポップコーンを食べることを楽しみのひとつにしており、フィラデルフィアのポップコーンが最も嫌いだという。

昨季はさまざまな規制がかけられ、遠征中は自由に外出することができなかったため、今季のカリーは各地を巡り、理想のポップコーンを探し回るに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA