【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHCがケビン・デュラントの復帰について「オールスターブレイク後すぐの可能性は低い」

スティーブ・ナッシュHCがケビン・デュラントの復帰について「オールスターブレイク後すぐの可能性は低い」

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターフォワード、ケビン・デュラントは、現在怪我により離脱している。

デュラントはNBAオールスターブレイク後に復帰すると見られているが、ネッツはデュラントの復帰に慎重を期す模様。

ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCによると、デュラントがNBAオールスターブレイク後の初戦で復帰する可能性は低いという。

ナッシュHCはデュラントの復帰について次のようにコメント。New York Postが伝えている。

「彼がオールスターブレイク後すぐにプレイする」とは私は言わない。

可能性が低いのは間違いない。

我々は注意深くありたいと思っている。

なぜなら、20試合残っている時に後退してしまうのは厳しいからね。

危険を冒したくないから、慎重に対処するだろう。

(ブレイク後に)プレイできる可能性はあるが、ブレイク後最初の試合に出場する可能性は低い。

また、ナッシュHCは先日のトレードで獲得したベン・シモンズの復帰についても、「まだ決定していない。評価プロセスを続けている」としている。

とはいえ、デュラントとシモンズの離脱はネッツにとって大きな痛手だが、他の選手たちがステップアップする大きなチャンスとも言えるだろう。

なお、ナッシュHCは手術の噂があるジョー・ハリスの復帰については、以下のように語っている。

現時点ではすべてがテーブルの上にあると思う。

我々は彼に復帰してもらいたい。

だが、現時点ではこの先どうなるのか分からない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA