【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーとビクター・オラディポの関係が悪化?

ジミー・バトラーとビクター・オラディポの関係が悪化?

マイアミ・ヒートのジミー・バトラーは、NBA屈指の闘争心を持った選手だ。

先日はヒートを指揮するエリック・スポエストラHC、ヒートの精神的支柱であるユドニス・ハスレムと試合中に激しい口論を繰り広げ、話題を集めたバトラー。

そのバトラーに新たな噂が浮上した模様。

スポーツコラムニストのスキップ・ベイレスによると、バトラーとビクター・オラディポの関係が悪化しているという話を聞いたという。ベイレスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼(バトラー)はスポにほとんど疲れ果てたいた。

3週間前に何があったか覚えているかい?

あれがチームを2つに分けた瞬間だった。

僕はこう聞いたんだ。

どんなことがあったか正確には知らないが、彼はビクター・オラディポに個人的な問題をいくつか抱えている。

バトラーにはチームメイトとの間に問題が生じた過去がある。

それゆえにオラディポとの間に何かしらの問題がが生じた可能性は否定できないが、バトラーがこういった類の噂に耳を傾けることはないだろう。

バトラーとオラディポがどんな関係にあるにせよ、彼らはNBAタイトル獲得という同じ目標を持ち、最善を尽くすに違いない。

なお、オラディポはレギュラーシーズン最終戦で40得点を記録したものの、NBAプレイオフでは出場機会を得ることができていない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA