【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC「コーチとしては厳しい状況にある」

ドック・リバースHC「コーチとしては厳しい状況にある」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは、このオフシーズン中に最も注目を集めたNBAチームとなった。

NBAオールスターのベン・シモンズがトレードを要求したことを受け、さまざまな噂や憶測に翻弄されたシクサーズ。

シモンズはシクサーズのチーム練習に復帰したものの、レギュラーシーズンゲームに出場するかはまだ分かっていない。

そんな中、指揮官のドック・リバースが現状について語った模様。リバースHCのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

大きな期待を持っていなければ、大きな成功を収めることはできない。

我々は我々自身が生み出した期待に答えなければならない。

彼(シモンズ)がこれからもチームの一員としてプレイするものとして扱わなければならない。

コーチとして、文字通り厳しい状況にある。

分かるかい?

だが、我々はやらなければならないんだ。

彼は準備ができたらプレイするだろう。

シクサーズではバックアップガードのシェイク・ミルトンが足首の怪我で離脱中。

ミルトンの足首は回復しておらず、リバースHCによると、ミルトンがNBA2021-22シーズン開幕までに復帰できる可能性はほとんどないという。

まずはシモンズがレギュラーシーズンゲームに復帰するか否かが気になるところだが、リバースHCの手腕にも注目が集まることになるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA