【スポンサーリンク】

タイリース・ハリバートンがトレードの噂について「笑うしかない」

タイリース・ハリバートンがトレードの噂について「笑うしかない」

NBAプレイオフ復帰を目指すサクラメント・キングスは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求したベン・シモンズ獲得を狙っていると噂されている。

だが、シクサーズはディアーロン・フォックスやタイリース・ハリバートンなど主力クラスとのトレードを求めている一方で、キングスはシクサーズの要望には応じない構えだ。

そんな中、ハリバートンがトレードの噂に言及した模様。

JJ・レディックのポッドキャストにゲスト出演したハリバートンは、トレードの噂について以下のように語ったという。hoopsrumors.comが伝えている。

笑うしかないよね。

(トレードが)実現するとは本当に思っていない。

そうなることはないだろう。

ハリバートンは2020年のNBAドラフト12位でキングスに入団。

昨季後半からスターターに抜擢されたハリバートンには、フォックスと共にキングスを再建に導く選手への成長が期待されている。

まだ21歳と若く、伸びしろがあるハリバートンをキングスが放出することはないだろう。

なお、キングスではシューターのバディ・ヒールドとビッグマンのマービン・バグリーⅢにトレードの噂が出ているが、シクサーズは彼らを求めず、フォックスもしくはハリバートンを含めた資産とのトレードに固執していると報じられている。

ハリバートンの昨季のスタッツは以下の通りだ。

2020-21
出場試合数58
平均出場時間30.1
平均得点13.0
平均リバウンド3.0
平均アシスト5.3
平均スティール1.3
平均ターンオーバー1.6
FG成功率47.2%
3P成功率40.9%
フリースロー成功率85.7%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA