【スポンサーリンク】

ドック・リバースHCがベン・シモンズの復帰について「全員が歓迎している」

ドック・リバースHCがベン・シモンズの復帰について「全員が歓迎している」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズが、チーム練習に復帰したと報じられた。

シクサーズにトレードを要求したシモンズはチームメイトたちと距離をとっていたことから、彼らの関係悪化が懸念されるところだが、シクサーズを指揮するドック・リバースHCによると、シクサーズの全員がシモンズの復帰を歓迎しているという。

シモンズのチームメイトたちに対する接し方について質問されたリバースHCは、次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

新人が入ってきた時や、古株が戻ってきた時にいつもやるような挨拶をしたよ。

ジョークでね。

長い休暇から戻って来た時のトバイアス(・ハリス)もやったし、マティス(・サイブル)もやったんだ。

だが、私が前にも言ったように、選手たちは仲間が戻ってくるのを歓迎しているよ。

シクサーズは現地20日にニューオーリンズ・ペリカンズとのロードゲームでNBA2021-22シーズン開幕戦を終えた後、同22日にホームでブルックリン・ネッツと対戦する。

シクサーズの仲間たちはシモンズを歓迎しているというが、シクサーズのファンはシモンズに大ブーイングを浴びせるだろう。

シモンズが試合に出場するか否かは明らかになっていないものの、もし出場するならチームメイトたちのサポートを肌で感じ、ブーイングを覆すパフォーマンスを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA