【スポンサーリンク】

デマー・デローザンがフレッド・バンブリートに「今は優れた選手になるための壁」

デマー・デローザンがフレッド・バンブリートに「今は優れた選手になるための壁」

トロント・ラプターズのフレッド・バンブリートには、リーダーとしてチームを牽引する働きが求められている。

元NBAオールスターポイントガードのカイル・ラウリーをトレードで放出したラプターズはしばらく厳しい時間を強いられると見られているが、かつてラウリーと共にラプターズを牽引したデマー・デローザンによると、バンブリートにとって今はより優れたNBA選手になるための時間でもあるという。

デローザンはバンブリートについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

新たなエネルギーだ。

フレッドとは話をした。

再建中のチームを牽引することは、キャリアにおいて新たなダイナミズムであり、それを理解しなければならない。

タフだよ。

だが、偉大な選手たち全員がそれを経験する。

洗練されたキャリアを持つ選手はそう多くない。

学び、成長し、君が思っている以上に優れた選手になるための壁なんだ。

ラプターズには経験が浅い選手が多いため、時には衝突することもあるだろう。

だが、バンブリートがチームをまとめ上げることができれは、バンブリート自身の成長につながるだけでなく、チームとしてのレベルもアップするに違いない。

デローザンとラウリーがラプターズで一時代を築いたように、バンブリートにはラプターズをNBAタイトルコンテンダーに成長させる働きを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA