【スポンサーリンク】

ケンバ・ウォーカーがホーネッツに復帰?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンバ・ウォーカーがホーネッツに復帰?

元NBAオールスターポイントガードのケンバ・ウォーカーは、現在ニューヨーク・ニックスと離れて活動している。

ウォーカーはニューヨークとシャーロットを行き来しながらトレーニングと左膝のリハビリに励んでいるというが、ニックスは今年の夏にウォーカーをトレードで放出すると見られている。

その候補の1チームは、ウォーカーの古巣であるシャーロット・ホーネッツなのかもしれない。

New York Postによると、ニックスは6月のNBAドラフト当日にウォーカーをトレードで放出する可能性が高いと見られており、トレード先の候補のひとつがホーネッツだという。

とはいえ、ホーネッツにはNBAオールスターのラメロ・ボールという絶対的な司令塔がいる。

ウォーカーが復帰した場合、ホーネッツはウォーカーをどう起用するのだろうか?

なお、ウォーカーは現在ニックスと完全に離れて活動しており、ニックスのトレーナーとも一緒に過ごしていないというが、ニックスを指揮するトム・ティボドーHCはその点について「彼と合意したこと」と説明している。

ウォーカーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2021-22NBAキャリア
出場試合数37741
平均出場時間25.633.3
平均得点11.6
(キャリアワースト)
19.5
平均リバウンド3.0
(キャリアワースト)
3.8
平均アシスト3.5
(キャリアワースト)
5.3
平均スティール0.7
(キャリアワースト)
1.2
平均ターンオーバー1.32.1
FG成功率40.3%41.8%
3P成功率36.7%36.0%
フリースロー成功率84.5%84.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す