【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスにかけた言葉とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックがレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスにかけた言葉とは?

ロサンゼルス・レイカーズは現地8日、昨季NBAチャンピオンのミルウォーキー・バックスに完敗した。

ベンチに下がったレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスのひどく落ち込んだ姿は、まさにレイカーズの現状を物語っていると言えるだろう。

では、ベンチでうなだれたジェイムスとデイビスに対し、第4Qでコートに立てなかったラッセル・ウェストブルックはどのような言葉をかけたのだろうか?

ウェストブルックはジェイムスとデイビスにかけた言葉について質問されると、次のように答えたという。silverscreenandroll.comが伝えている。

ただ彼らに励ましの言葉をかけただけだ。

ただ「プレイし続けろ。タフな夜だった」と伝えただけだ。

彼らに「僕は君たちを助けたかった」と伝えた。

残念ながら、僕はコートに立つことができず、彼らを助けることができなかった。

僕は彼らを助け出すためにここに来た。

残念ながら、僕はそうすることができていない。

だが、(出場機会は)僕が決めることではない。

ウェストブルックがジェイムスとデイビスを励ます姿は美談かもしれないが、NBAファンはウェストブルックを嘲笑するシーンとしても見ている。

SNS上ではウェストブルックをあざ笑うかのような投稿が相次いでいるという。

一方、「ウェストブルックはスケープゴートにされている」という声も少なくないが、ウェストブルックが評価を取り戻すためにはコートで実績を残すしかないだろう。

なお、ウェストブルックはホームのファンからのブーイングについて、「リスペクトの表れ」と語っている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ラスはダドリーの役割なんか明らかに望んでないでしょ
    これも自分は4Q試合に出してもらえなかったから君達2人を助ける事が出来なかったって言ってるわけで、言い換えると試合に出てればレブロンとADの2人を僕は助ける事が出来たとポジってるわけで。
    ダドリーのようにベンチ要員を受け入れる気なんてラスには全くありませんよ

  2. By 匿名

    ウエストブルック氏は、去年までいたジャレッド・ダドリー氏の役割を彼なりに一生懸命果たそうとしているのでしょう。彼の現在の年齢とこれまでのキャリアからはかなり違和感があり慣れるまで時間がまかかりそうですが。

  3. By 匿名

    それは確かに
    でも気の利いたコメントはしなくて良い

  4. By 匿名

    自分がLALの記事ばっかり追ってるから、そう思うだけ

    他のサイトと比べたらバランスは良い方。
    文句あるから他チームの記事に気の利いたコメントしたらいい

  5. By 匿名

    最近ラスLAL関連の記事に偏りすぎじゃないか?
    もっと他のチームを今よりやってくれ
    LAL速報みたいになってるじゃん

  6. By 匿名

    リスペクトの表れ

    ちょっと今その捉え方はマジでイカれてるって!w

コメントを残す