【スポンサーリンク】

キングスがディアーロン・フォックスのトレードの噂を否定?

キングスがディアーロン・フォックスのトレードの噂を否定?

サクラメント・キングスは現地19日、ポイントガードのディアーロン・フォックスをトレード要員とし、インディアナ・ペイサーズのドマンタス・サボニス、もしくはフィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズ獲得を狙うと報じられた。

キングスはこれまでフォックスとタイリース・ハリバートンを中心としたロスターを構築すると見られていたため、フォックスのトレード報道に驚いたキングスファンは少なくなかっただろう。

だが、フォックスとハリバートンを中心としたチームとしてNBAプレイオフ復帰を目指すキングスの計画に変わりはないのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、キングスはフォックスのトレードの噂が報じられた後にフォックスのエージェントに接触し、トレードする予定はないことを伝えたという。

キングスは昨年夏、シモンズ獲得を求めてシクサーズにトレードをオファーした。

だが、シクサーズにフォックスとのトレードを要求されたため、キングスはシモンズ獲得を断念したと噂されている。

現在キングスではバディ・ヒールド、ハリソン・バーンズ、マービン・バグリーⅢにトレードの噂が浮上しているが、キングスは彼らのトレードでヒールドとハリバートンをサポートできる選手獲得を狙うことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA