【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHC「パティ・ミルズは勝者」

スティーブ・ナッシュHC「パティ・ミルズは勝者」

ベテランポイントガードのパティ・ミルズは、オフシーズン中にブルックリン・ネッツと契約した。

ネッツではNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングが試合に出場できないため、ミルズには大きな役割が求められているが、ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCによると、ミルズは早くもネッツにとって不可欠な選手になっているという。

ナッシュHCはミルズについて以下のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

彼は勝者だ。

彼は正しい方法でプレイしてくれている。

彼には経験があるし、スキルもある。

何よりも、ボールを持っていなくてもゲームにフィーリングをもたらしてくれるんだ。

ディフェンス面においてもチームメイトたちとコミュニケーションをとり、まとめてくれている。

コート中でチームをまとめてくれている。

彼は多くのことをもたらしてくれているし、我々のチームに素晴らしい貢献をしてくれているよ。

アービング不在のネッツにおいて、ミルズは貴重なガード選手のひとりだ。

ネッツはスタートダッシュに失敗したものの、ミルズがチームのシステムにさらに馴染むことができればNBAタイトルコンテンダーの強さを取り戻すに違いない。

なお、ミルズの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数5744
平均出場時間29.219.9
平均得点12.49.0
平均リバウンド2.61.7
平均アシスト2.82.3
平均スティール0.60.7
平均ターンオーバー0.61.0
FG成功率44.9%42.9%
3P成功率51.6%38.9%
フリースロー成功率100%85.8%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    タイトル違いますよ

*

CAPTCHA