【スポンサーリンク】

マブスが問題行動のファンに対する処分を発表

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスが問題行動のファンに対する処分を発表

現地8日に行われたフェニックス・サンズとダラス・マーベリックスのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第4戦で、マブスのファンがクリス・ポールの家族に手をかけたと報じられた。

ポールは問題行動のマブスファンに激しく怒り、「すぐに会いに行くぞ!」と叫んだというが、マブスが処分を正式に発表した模様。

調査を終えたマブスによると、2人のファンはポールの家族とハグを交わし、会話したかったがゆえの行動だったことが判明し、彼らに今年いっぱいアリーナへの入場禁止を命じたという。

彼らに悪気はなかったのかもしれない。

だが、ポールの家族が恐怖したのは間違いなく、ファンとして一線を越えるべきではなかった。

ファンのひとりはまだ若いように見えるが、今回の問題行動がSNSで注目を集めるためのものではないことを祈りたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す