【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンのトレードの噂は裏工作?ウィリアムソンの浮気相手「ザイオンのトレードはフェイクニュース」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンのトレードの噂は裏工作?ウィリアムソンの浮気相手「ザイオンのトレードはフェイクニュース」

ニューオーリンズ・ペリカンズのNBAオールスターフォワード、ザイオン・ウィリアムソンには、トレードの噂が浮上している。

ペリカンズはウィリアムソンをトレード要員とすることでシャーロット・ホーネッツのNBAドラフト2位指名権、もしくはポートランド・トレイルブレイザーズの3位指名権を獲得し、ポイントガードのスクート・ヘンダーソン獲得を狙うと見られている。

だが、ウィリアムソンとの関係を暴露したポルノスターのモリア・ミルズは、ウィリアムソンのトレードの噂をまったく信じていない模様。

ミルズによると、トレードの噂は人々をウィリアムソンとミルズの話題から遠ざけるための裏工作だという。ミルズのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

ザイオンはトレードされない。

フェイクニュースだ。

だから彼の名前を検索バーに入力しても、私やストリッパーが彼の名前の隣に表示されないんだ!!!

これ(トレードの噂)は、人々を彼のセックスライフや個人的なことから遠ざけ、彼がキャリアに集中できるようにするための宣伝行為だ。

彼はいつも私に「プライベートを大切にしたい。誰も信用しない」と言っていた。

彼は家を買ったばかり。

彼はトレードされない!!!

そう指摘したミルズだが、ウィリアムソンが家を買ったことをペリカンズが考慮することはないだろう。

だが、ウィリアムソンがミルズに誠実に対処しない限り、ミルズのウィリアムソン攻撃はますます強まっていくに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す