【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHCがベン・シモンズについて「1on1の準備さえできていない」

スティーブ・ナッシュHCがベン・シモンズについて「1on1の準備さえできていない」

先月のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍したNBAスター、ベン・シモンズは、復帰に向けてトレーニングと治療を続けている。

ネッツのゼネラルマネージャーを務めるショーン・マークスは先日、シモンズについて「今週中には練習に参加できることを願っている」と語った。

だが、シモンズの復帰にはまだまだ時間を要するのかもしれない。

ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCによると、シモンズはまだ1on1の練習にさえ取り組めない状態だという。ナッシュHCのコメントをThe New York Postが伝えている。

彼は3on3、5on5はもちろん、1on1の準備さえできていない。

まずは全速力で走れるようにならなければならない。

それから話し合うことになるだろうね。

できるだけ早く1on1、3on3、5on5の練習に取り組めるようになることを願っている。

間違ったことは言いたくないが、彼の腰には何度か問題が起きたことがある。

彼の腰が悪い状態だとは言いたくない。

それがフェアかは分からない。

この症状が出るまでの6ヶ月間、彼は本当に健康だった。

だから、腰に問題を抱え続けていると言うのは、フェアではないかもしれない。

今は腰に問題があるだけさ。

シモンズは現地12日のチーム練習で軽いシューティングやボールハンドリングに取り組んだものの、トレーニングスタッフによる治療も受けていたという。

ネッツはシモンズが高強度の練習を3度こなした後にNBAゲームに復帰させると見られているが、現時点ではそこに到達するにはまだ時間がかかりそうだ。

レギュラーシーズンも残り約1ヶ月となった中、果たしてシモンズは今季中に復帰できるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA