【スポンサーリンク】

NBAがレイカーズにブラックの特別仕様ユニフォームの着用を禁じる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAがレイカーズにブラックの特別仕様ユニフォームの着用を禁じる

ロサンゼルス・レイカーズはインシーズントーナメント仕様のユニフォームを着てプレイした試合で全勝している。

だが、ラスベガスで開催されるインシーズントーナメント準決勝で特別仕様のユニフォームを着ることができなくなったようだ。

デイブ・マクメナミン記者によると、NBAはレイカーズに対し、コートのデザインとのコントラストを懸念し、レイカーズに対してブラックのインシーズントーナメント仕様ユニフォームを着用しないよう命じたという。マクメナミン記者のコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

NBAはレイカーズがブラックユニフォームを着ることを阻止している。

なぜなら、Tモバイルアリーナで開催されるセミファイナルのコートデザインとの視覚的なコントラストを懸念したからだ。

あるレイカーズの選手はそれを知らされた時、「ひどい」と漏らしていた。

これを受け、レイカーズは通常のゴールドのユニフォームを着てプレイすると予想されている。

レイカーズが準決勝で対戦するのは、ザイオン・ウィリアムソン、ブランドン・イングラム、CJ・マッコラム擁するニューオーリンズ・ペリカンズ。

デンバー・ナゲッツ、ダラス・マーベリックス、ヒューストン・ロケッツ、ロサンゼルス・クリッパーズが入ったタフなグループステージを突破し、準々決勝で強豪サクラメント・キングスを破って勢いに乗るペリカンズを相手に、果たしてレイカーズは勝利を収めることができるだろうか?

【スポンサーリンク】