【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン「僕たちは全員揃った時のほうが良いチーム」

ダニー・グリーン「僕たちは全員揃った時のほうが良いチーム」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのマティス・サイブルは、スコシアバンクアリーナで先日行われたトロント・ラプターズ戦を欠場した。

サイブルのステータスは「プレイする資格がない」となっていたため、サイブルが接種を受けていないことが明らかになったわけだが、ダニー・グリーンがこの件に言及した模様。

サイブルのステータスについて質問されたグリーンは、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

喜ばしいことではない。

僕や他の選手たちのロードでの出場時間が増えるだけだが、僕たちは全員が揃った時のほうが良いチームだからね。

ほとんどの男たちが落胆しているとは言いたくない。

僕たちは自分たち自身がどのようなチームなのか見極めようとしているところなんだ。

そうするためには全員が揃っていなければならない。

全員が揃っていない中でそうするのは難しい。

シクサーズは現時点でイースタン・カンファレンス4位。

シクサーズとイースト3位のボストン・セルティックスはゲーム差なしだ。

ラプターズはイースト5位でNBAプレイオフに進出することが決定したため、シクサーズもしくはセルティックスがファーストラウンドでラプターズと対戦する。

シクサーズではサイブルが、セルティックスではジェイレン・ブラウンが接種を受けていないと見られている中、現地10日に行われるレギュラーシーズン最終戦はシクサーズとセルティックスにとって負けられない戦いとなりそうだ。

なお、現地10日のレギュラーシーズン最終戦で、セルティックスはメンフィス・グリズリーズと、シクサーズはデトロイト・ピストンズと対戦する。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    そんな状況なのに最終戦にハーデンとエンビードを出場させないんだな。ホームのピストンズ戦とはいえ。

*

CAPTCHA