【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが腱の損傷で少なくとも3週間離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが腱の損傷で少なくとも3週間離脱へ

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、先日行われたダラス・マーベリックス戦で右足を負傷した。

その後少なくとも2週間は離脱すると報じられたが、レイカーズがジェイムスの復帰のタイムラインを発表した模様。

レイカーズは現地2日、ジェイムスが右足の腱に損傷を負っており、約3週間後に再評価を受ける予定であることを発表した。

ジェイムスは検査の結果、手術の必要はないという。

もし3週間後に復帰できた場合、レイカーズのレギュラーシーズン残りは9試合。

だが、再評価を受けてからコンディショニングをスタートすると見られるため、復帰できるのはおそらくレギュラーシーズン最後の数試合だろう。

ジェイムスの離脱はNBAプレイオフ復帰を目指すレイカーズにとって大打撃だ。

しかし、アンソニー・デイビスをはじめ、残った選手たちの奮起を期待したい。

なお、レイカーズの今季残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/3ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
3/5ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
3/7メンフィス・グリズリーズホーム
3/10トロント・ラプターズホーム
3/12ニューヨーク・ニックスホーム
3/14ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
3/15ヒューストン・ロケッツアウェイ
3/17ダラス・マーベリックスホーム
3/19オーランド・マジックホーム
3/22フェニックス・サンズホーム
3/24オクラホマシティ・サンダーホーム
3/26シカゴ・ブルズホーム
3/29シカゴ・ブルズアウェイ
3/31ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
4/2ヒューストン・ロケッツアウェイ
4/4ユタ・ジャズアウェイ
4/5ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
4/7フェニックス・サンズホーム
4/9ユタ・ジャズホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す