【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチがドイツ代表戦前にとった行動とは?

ルカ・ドンチッチがドイツ代表戦前にとった行動とは?

NBAオールスターのルカ・ドンチッチは現在、スロベニア代表の一員としてFIBAワールドカップ予選に出場している。

ドンチッチはスロベニア代表をワールドカップ出場に導くことを誓っているというが、ドイツ代表との試合は準備不足で臨んでしまったのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ドイツ代表との試合の前日夜、ドンチッチは喧騒から離れた場所で過ごし、トランプで遊んだり、コーラを飲んだり、タバコを吸ったりするなどリラックスして過ごしていたという。

ドンチッチはドイツ代表との試合でゲームハイとなる23得点を記録。

だが、スロベニア代表は第3Qでデニス・シュルーダーを中心としたドイツに圧倒され、ドンチッチ合流後初の黒星を喫した。

ドンチッチはワールドカップ予選とユーロバスケットに出場するため、この夏を通してベストシェイプを維持している。

ドンチッチは今回の試合を反省材料とし、次の試合は準備を完璧にして臨むことだろう。

なお、スロベニア代表は現地9月1日、ユーロバスケットの予選でリトアニア代表と対戦する予定だ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA