【スポンサーリンク】

元NBAオールスタービッグマンのデマーカス・カズンズがレイカーズのワークアウトに参加へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBAオールスタービッグマンのデマーカス・カズンズがレイカーズのワークアウトに参加へ

元NBAオールスタービッグマンのデマーカス・カズンズは、オフシーズン中にどのNBAチームとも契約することができなかった。

だが、カズンズにチャンスが訪れた模様。

bleacherreport.comによると、カズンズは来週、ロサンゼルス・レイカーズのワークアウトに参加する見込みだという。

カズンズは現在、NBA復帰を目指してラスベガスで週に6日ワークアウトに励んでいる。

昨年11月には台湾のクラブチームからオファーがあったというが、NBAでプレイすることにこだわり、オファーを蹴ったという。

レイカーズはアンソニー・デイビスの離脱を受け、ビッグマンを探している。

もしカズンズがワークアウトで十分なプレイを見せることができれば、レイカーズに復帰する可能性は十分にありそうだ。

また、レイカーズはマブスから今季をマブスの一員として始め、3試合に出場した時点でウェイブされたFAガードのタイラー・ドーシーをワークアウトに招聘したと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す