【スポンサーリンク】

ジャ・モラントに今季全休の可能性?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャ・モラントに今季全休の可能性?

メンフィス・グリズリーズのNBAオールスターポイントガード、ジャ・モラントは現地13日、カウンセリングプログラムを受講していると報じられた。

モラント陣営とグリズリーズはモラントに人間としての成長を促しているというが、今季の残りの時間はそのために使うのかもしれない。

NBAアナリストのマーク・スピアーズによると、モラントは闇落ちしている可能性があり、今季残りの全休も否定できないという。スピアーズのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

いろんなことが起こっていると思う。

僕は彼がこの問題を解決できることを祈っている。

ここでは言えないようなことも聞いている。

だが、彼には彼自身を大切にしてもらいたい。

僕は現時点での彼のバスケットボールについては心配していない。

人間的な部分を心配している。

賭けるわけではないが、彼は残りのシーズンを全休すると思う。

彼自身を大切にするためにね。

モラントは過ちを犯した後、自身の非を認める声明を発表した。

だが、モラントの過去の過ちについてもクローズアップされるようになり、モラントに対する批判は日々過激化している。

自身が犯してしまった過ちとはいえ、モラントがこの問題を乗り越え、人間として成長することを願うばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す