【スポンサーリンク】

レイカーズがトレードで狙うはスパーズの2選手?

レイカーズがトレードで狙うはスパーズの2選手?

NBAスターのレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルック擁するロサンゼルス・レイカーズは、今季10試合を終えた時点で2勝8敗、ウェスタン・カンファレンス14位と、厳しい状況を強いられている。

レイカーズがNBAプレイオフに復帰するためには、何かしらの対処が必要になるだろう。

そのひとつはサンアントニオ・スパーズとのトレードなのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、レイカーズはサンアントニオ・スパーズのダグ・マクダーモットとジョシュ・リチャードソンをトレードターゲットにしているという。

今季のレイカーズは特にアウトサイドシュートが不足しているため、アウトサイドシュートに定評あるマクダーモットとリチャードソンは大きな戦力になる可能性がある。

なお、マクダーモットはオクラホマシティ・サンダー時代にウェストブルックとともにプレイした経験があるが、ウェストブルックがトレード要員になると見られているため、レイカーズでの再会は叶わないだろう。

今季のマクダーモットとリチャードソンのスタッツは以下の通りだ。

D・マクダーモットJ・リチャードソン
出場試合数1110
平均出場時間20.523.4
平均得点10.111.5
平均リバウンド2.12.2
平均アシスト1.53.4
平均スティール0.00.7
平均ターンオーバー0.92.1
FG成功率44.0%46.9%
3P成功率41.8%41.7%
フリースロー成功率66.7%82.6%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA