【スポンサーリンク】

マーカス・スマートがアイザイア・トーマスのNBA復帰について「誇りに思う」

マーカス・スマートがアイザイア・トーマスのNBA復帰について「誇りに思う」

元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスは、先日のミネソタ・ティンバーウルブズ戦でNBAゲームに復帰した。

トーマスはNBA復帰戦でチームハイとなる19得点を記録し、今もNBAで戦える選手であることを証明。

レブロン・ジェイムスやラッセル・ウェストブルックもトーマスの復帰を喜び、称賛するコメントを発信した。

ボストン・セルティックス時代のチームメイトであるマーカス・スマートも、トーマスのNBA復帰を心から嬉しく思ったという。

スマートはトーマスのNBA復帰について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

素晴らしい。

彼が再びチャンスを得たことを、ただ誇りに思う。

彼は今もITであることを世界に証明するため、やれることすべてに取り組んでいるんだ。

彼は早く見限られてしまったと思う。

だが、あの男は静かな戦士だ。

彼がチャンスを得ることができて、僕も嬉しいよ。

トーマスはセルティックス時代にNBAオールスターに選出され、セルティックスファンお気に入りのひとりになった。

だが、股関節の怪我が影響し、トレードでセルティックスを離れて以降は低迷している。

レイカーズのレギュラーシーズンロスターはすでに埋まっているため、トーマスがレイカーズの一員であり続けるのは難しいかもしれない。

だが、激しい闘争心を持つトーマスはNBAゲームで自身を証明するパフォーマンスを見せ続けてくれるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA