【スポンサーリンク】

ビクター・オラディポがミニマム契約でレイカーズ移籍?

ビクター・オラディポがミニマム契約でレイカーズ移籍?

マイアミ・ヒートの元NBAオールスター、ビクター・オラディポには、ロサンゼルス・レイカーズ移籍の噂が浮上している。

ここ数年のオラディポは怪我に苦しめられ、かつてのようなパフォーマンスを見せることができずにいるが、オラディポはレイカーズにチャンスがあると感じているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、オラディポは1年のミニマム契約を受け入れ、レイカーズに移籍する可能性があるという。

先日のトレードでラッセル・ウェストブルックを獲得したレイカーズは、キャップスペースに余裕がない。

そのため、即戦力となれるベテラン選手を短期契約で獲得すると見られているが、NBAキャリアを取り戻す可能性があるオラディポをミニマム契約で獲得できるのであれば、レイカーズにとっては大きなオプションとなるだろう。

オラディポにとって来季はNBAキャリアを取り戻す重要なシーズンとなりそうだが、これまでの苦労が報われることを願いたいところだ。

なお、カーメロ・アンソニーやドワイト・ハワードなど元NBAオールスター選手たちもミニマム契約でのレイカーズ移籍が噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA