【スポンサーリンク】

ロンゾ・ボールの元カノの姉妹がボールを「サイコ」呼ばわり?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロンゾ・ボールの元カノの姉妹がボールを「サイコ」呼ばわり?

シカゴ・ブルズのロンゾ・ボールは今から数年前、NBAプレシーズンがスタートする前にガールフレンドだったデニース・ガルシアを別れた。

ボールとガルシアの間には娘がおり、ふたりは娘のことを考えたうえで別れを決断。

その後のボールとガルシアは娘の親として良好な関係を続けているというが、そうではないのかもしれない。

awesemo.comによると、ガルシアの姉妹がTik Tokに「姉妹が真実を誰にも話さないなら」などといった文章に「サイコ」、および元交際相手を意味する「ex」というハッシュタグを付けて投稿したという。

@daynasaur7

like cmon sis after all he did to you!!! 🤪 #psycho #ex

♬ original sound – Brandon Barragan

ボールとガルシアは円満に別れたと報じられているが、その後何かしらの問題が発生してしまったのだろうか?

なお、ボールは現在、インスタモデルと交際していると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す