【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーとドノバン・ミッチェルがスキルコーチの誕生日をともに祝う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラーとドノバン・ミッチェルがスキルコーチの誕生日をともに祝う

ユタ・ジャズのNBAオールスター、ドノバン・ミッチェルには、トレードの噂が浮上している。

ミッチェルのトレード先最有力候補として挙がっているのは、マイアミ・ヒートとニューヨーク・ニックスだ。

そんな中、ミッチェルがバトラーとともにスキルコーチの誕生日パーティーに出席した模様。

larrybrownsports.comによると、ミッチェルとバトラーはともに師事しているスキルコーチのクリス・ブリックリーの誕生日パーティーに出席し、同じ時間を過ごしたという。

誕生日パーティーにはバム・アデバヨと、この夏に完全FAになるカーメロ・アンソニーも参加したと報じられている。

彼らはただ恩人を祝うために集結しただけかもしれない。

だが、ヒートでチームメイトになることについて話をした可能性も否定できず、ミッチェルのヒートへのトレードの噂はますます熱を帯びることになりそうだ。

なお、ジャズはミッチェルを中心としたロスターを構築すると見られており、ミッチェルに対するトレードオファーについてはことごどく拒否していると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す