【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリー「レブロン・ジェイムスはハイIQバスケットボール選手」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリー「レブロン・ジェイムスはハイIQバスケットボール選手」

NBA屈指のディフェンダーであるパトリック・ベバリーは、先日のトレードでレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルック擁するロサンゼルス・レイカーズに移籍した。

ベバリーはレイカーズのトレーニングキャンプに初めて参加し、ジェイムスの偉大さを改めて実感したのかもしれない。

ベバリーによると、ジェイムスは高いバスケットボールIQを有している選手だという。

ベバリーはジェイムスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

(ジェイムスは)ハイIQバスケットボール選手だ。

角度を理解している。

スクリーンの角度を理解している。

ゲームを通して彼を見ていると、分かったことがひとつある。

彼はエリートパサーだ。

彼のサイズでは史上最高のひとりなんじゃないかな。

ベバリーにはディフェンスはもちろん、アウトサイドシュートでの貢献も期待されている。

おそらくジェイムスからパスをもらうシーンも多いだろう。

ベバリーは敵にすると最もやっかいな選手のひとりだ。

だが、仲間にするとこのうえなく心強い。

ジェイムスもそう感じ、かつての敵を頼もしく感じているに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す