【スポンサーリンク】

バックスの実況アナウンサーがモントレズ・ハレルをディスる「ミスターはしご男」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックスの実況アナウンサーがモントレズ・ハレルをディスる「ミスターはしご男」

NBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビード擁するフィラデルフィア・セブンティシクサーズは現地2日、NBAトップの成績を誇るミルウォーキー・バックスに完敗した。

バックスのホームゲームとなったこの試合は、バックスが一時22点の大量リードを奪うなど、シクサーズを圧倒。

シクサーズにとって屈辱的な敗戦となってしまったが、バックスの実況アナウンサーにとってモントレズ・ハレルをディスる絶好の機会となったのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ヤニス・アンテトクンポが第4Q中にフリースローラインに立った時、カメラがベンチに座っていたシクサーズのモントレズ・ハレルの姿を映し出すと、バックスの実況アナウンサーを務めているリサ・バイイントンとコメンテーターのマーケス・ジョンソンは、次のようなやり取りを繰り広げたという。

マーケス・ジョンソン:
「こちらはミスターはしご男さんです。ミスター”僕が練習するから僕のコートで君(アンテトクンポ)はフリースロー練習してはダメだ”さんです」

リサ・バイイントン:
「ハリスが出場時間を得ているようには見えませんね」

マーケス・ジョンソン:
「彼はあの練習の後、どれくらい出場時間を得たのでしょうか?」

両チームが昨年11月に対戦した時、フリースローを決めることができなかったアンテトクンポは試合後にコートに姿を現し、フリースロー練習に取り組んだ。

だが、ハレルはシクサーズのホームコートでアンテトクンポが練習することを許さず、コートから追い出した。

その後のやり取りは知っての通りだ。

ハレルの出場機会は2月に激減し、今はローテーションから外されている。

現地2月10日以降はわずか5試合の出場にとどまっているハレルは、実況アナウンサーたちのやり取りを聞いた時、どう反応するのだろうか?

なお、ハレルの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数54512
平均出場時間11.820.5
平均得点5.312.1
平均リバウンド2.65.0
平均アシスト0.61.3
平均スティール0.3
(キャリアワーストタイ)
0.5
平均ターンオーバー0.61.1
FG成功率59.5%61.9%
3P成功率0%11.1%
フリースロー成功率69.0%66.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す