【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントのオールインチャレンジが11万ドルで落札

ケビン・デュラントのオールインチャレンジが11万ドルで落札

一流アスリートや著名人が自身のサービスを出品し、落札金全額を食料不足の解消を助けるために寄付する「オールインチャレンジ」には、多くのNBAプレイヤーも参戦している。

ブルックリン・ネッツのスーパースター、ケビン・デュラントもそのひとりだ。

デュラントはNCAAプレイヤー・オブ・ザ・イヤーのトロフィーやネッツのホームゲームのコートサイドチケット、デュラントのお気に入りのレストランでディナーを楽しめる権利を出品。

この夢のようなパッケージが、4倍の金額に跳ね上がって落札されたようだ。

clutchpoints.comによると、2万5000ドルでスタートしたデュラントのサービスが4倍以上となる11万ドルで落札されたという。

デュラントは落札者を自身の車で迎えに行きい、バークレーセンターに向かう。

また、試合前のシュートアラウンドにも参加できるうえ、試合後はロッカールームに訪問。

その後デュラントとディナーを楽しむというプランになっているが、交通費や2泊のホテル宿泊費は落札金額の中に含まれている。

落札者にとってまさに夢のようなひとときになるのは間違いないだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA