【スポンサーリンク】

フランク・ボーゲルHC「プレイオフに数試合すべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フランク・ボーゲルHC「プレイオフに数試合すべき」

NBAは今週末から一部のチームの練習施設封鎖を解除する。

これはシーズン再開へ向けた大きな一歩となるだろうが、今後のスケジュールについてはまだ決まっておらず、レギュラーシーズンの残りをどうするのか、プレイオフのシードはどうすればいいのかなど、問題をクリアにしなければならない。

ロサンゼルス・クリッパーズのドック・リバースHCは先日、プレイオフ進出の可能性があるチームを対象とした「プレイオフのためのプレイオフ」を提案し、上位チームはその間に練習をこなすことができると説明した。

一方、ロサンゼルス・レイカーズを指揮するフランク・ボーゲルHCは、上位チームも試合をすべきと考えている模様。

ボーゲルHCはシーズン再開について次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

私は数試合すべきだと思う。

レギュラーシーズンのゲームであるべきかは分からない。

もしかしたらエキシビジョンゲームかもしれないね。

つまり、リハーサルのようなものが必要なんだ。

レギュラーシーズンのゲームを行える方法があるなら、それは素晴らしいことさ。

だが、安全であることが最優先事項。

しかし、私にとって最も大きなことは、少なくともエキシビジョンゲームを数試合行うということだ。

NBAは練習施設の封鎖解除を認めたものの、全チームが対象となるわけではない。

そのため、コンディショニングに大きな差が生じる可能性がある。

シーズン再開へ向けて課題山積みだが、数々の困難を乗り越えてきたアダム・シルバーなら必ず最善策を提示してくれるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す