【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン問題について質問されたニック・ナースHC「ここにいる男たちとやるべき仕事がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデン問題について質問されたニック・ナースHC「ここにいる男たちとやるべき仕事がある」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジェイムス・ハーデンは、チーム練習を2日連続で欠席した。

1日目を欠席した後は「無断欠席」と報じられたものの、シクサーズはハーデンが「個人的理由」によりチームと別行動していると発表。

この件について質問された指揮官のニック・ナースHCは、次のように答えたという。thescore.comが伝えている。

組織は何が起こっているのかを明らかにしたと思う。

彼らは毎日取り組んでいる。

今日は本当に良い練習ができた。

すごくエネルギッシュだった。

ここにいる男たちは集中しているよ。

ハーデンは先週末、NBAプレシーズン最終戦に出場する可能性があることを示唆した。

だが、ナースHCによると、ハーデンが出場する可能性は低いという。

可能性は低い。

今回の件は長く続いている。

僕には今ここにいる男たちとやるべき仕事がある。

我々は仕事をしなければならない。

もし何か変化があったらアジャストするだけだ。

ハーデンと相思相愛のクリッパーズは先日、シクサーズに対して再びトレードをオファーしたと報じられた。

だが、シクサーズはオファーを拒否し、トレードが実現することはなかった。

ハーデンはそれに腹を立て、チームと別行動することを決断したと噂されているが、果たしてハーデンはフィラデルフィアに戻った後にどう反応するのだろうか?

【スポンサーリンク】