【スポンサーリンク】

“コーチキラー”のラベルを貼られたトレイ・ヤング「ネイト・マクミランには愛とリスペクトしかなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

“コーチキラー”のラベルを貼られたトレイ・ヤング「ネイト・マクミランには愛とリスペクトしかなかった」

アトランタ・ホークスは先日、ヘッドコーチのネイト・マクミランを解雇した。

解雇の要因については明かされていないが、トレイ・ヤングとの関係悪化が解雇につながったと噂されている。

次のヘッドコーチはNBAキャリア5年のヤングにとって3人目であるため、ヤングは”コーチキラー”のラベルを貼られてしまった。

だが、ヤングによると、マクミランには愛とリスペクトを持って接していたという。ヤングのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

解雇には驚いた。

ネイトには愛とリスペクトしかなかった。

人々は言いたいことを言うだろう。

多くの選手は多くのコーチの下でプレイした経験を持つ。

だから、僕はコーチキラーだとは思っていない。

次にここに来るコーチを見ているわけではない。

僕はただチャンピオンを勝ち取るために努力しているだけだ。

だから、何があろうと勝つために努力する。

それしか考えていないよ。

ヤングはマクミランだけでなく、元ヘッドコーチのロイド・ピアースとの間にも問題を抱えていたと噂されている。

だが、NBAチャンピオンを切望するヤングが外野のノイズに耳を貸すことはないだろう。

とはいえ、ホークスのヘッドコーチが代わるたびにヤングには疑問の目が向けられることになりそうだ。

なお、ホークスは間もなくクイン・スナイダーとヘッドコーチ契約を結ぶ見込みと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す