【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーに「トゥー・スモール」ジェスチャーのオースティン・リーブス「絶好のタイミングだった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーに「トゥー・スモール」ジェスチャーのオースティン・リーブス「絶好のタイミングだった」

NBAオールスターのレブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズは現地29日にシカゴ・ブルズに勝利し、順位をウェスタン・カンファレンス8位に上げた。

序盤に二桁リードを奪ったレイカーズは、ブルズに一時逆転を許したものの、終わってみれば11点差で勝利。

レイカーズにとって前回のリベンジとなったが、それを象徴するシーンと言えば、やはりオースティン・リーブスの「トゥー・スモール」ジェスチャーだろう。

リーブスは第4Q中にのパトリック・ベバリーの上からジャンパーを決めた後、「トゥー・スモール」ジェスチャーでチームメイトたちを盛り上げた。

リーブスによると、「トゥー・スモール」ジェスチャーをする最高のタイミングだっため、そうしたという。リーブスのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

前回の対戦の時、彼はブロンに対してあれをやったよね。

僕は試合中にやろうとは思っていなかった。

だが、絶好のタイミング、絶好の状況だと思ったんだ。

僕とパットは良い関係を築いた。

彼をリスペクトしているよ。

ただ競い合っているだけさ。

ベバリーとチームメイトになり、その後敵になったNBA選手たちは、常にベバリーとのタフなバトルを楽しんでいる。

ロサンゼルス・クリッパーズのポール・ジョージやラッセル・ウェストブルックがその代表的な例と言えるだろう。

リーブスもベバリーとのバトルを楽しみ、良きライバルとして競い続けるに違いない。

なお、この日のリーブスとベバリーのスタッツは以下の通りとなっている。

A・リーブスP・ベバリー
出場時間2824
得点190
リバウンド22
アシスト51
スティール11
ブロック01
TO11
FG成功率87.5%
(7/8)
0%
(0/5)
3P成功率50.0%
(1/2)
FT成功率100%
(4/4)
+/-+28-32

【スポンサーリンク】

コメントを残す