【スポンサーリンク】

シクサーズがフレッド・バンブリート獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがフレッド・バンブリート獲得を狙う?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジェイムス・ハーデンは、この夏にプレイヤーオプションを破棄して完全FAになる見込みだ。

ハーデンはシクサーズを去り、古巣ヒューストン・ロケッツに復帰すると噂されているが、もしハーデンが去る場合、シクサーズは新たなポイントガードを探さなければならないだろう。

その候補のひとりは、トロント・ラプターズの先発ポイントガードなのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ハーデンが他のNBAチームへの移籍を決定した場合、シクサーズはフレッド・バンブリート獲得を狙う可能性があるという。

シクサーズは先日、ドック・リバースの後任としてラプターズをNBAチャンピオンに導いた実績を持つニック・ナースを招聘した。

ナースHCのシステムを熟知しているバンブリートにとって、ナースHCと今季MVPのジョエル・エンビード擁するシクサーズは魅力的なチームとなるだろう。

なお、バンブリートにはロサンゼルス・レイカーズも関心を持っていると噂されている。

バンブリートの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2022-23NBAキャリア
出場試合数69417
平均出場時間36.729.7
平均得点19.314.6
平均リバウンド4.13.3
平均アシスト7.2
(キャリアハイ)
5.3
平均スティール1.81.3
平均ターンオーバー2.01.7
FG成功率39.3%40.2%
3P成功率34.2%
(キャリアワースト)
37.3%
フリースロー成功率89.8%
(キャリアハイ)
86.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す