【スポンサーリンク】

トレードが噂されるジョーダン・クラークソン「僕のバイブスは常にグッド」

トレードが噂されるジョーダン・クラークソン「僕のバイブスは常にグッド」

ユタ・ジャズは先日のトレードでNBAオールスターセンターのルディ・ゴベアを放出した。

今後はNBAオールスターガードのドノバン・ミッチェルをトレードで放出し、完全に再建期に入ると見られている。

昨季まで主力として活躍した選手たちにもトレードの噂が浮上しているが、その中のひとりであるジョーダン・クラークソンはトレードの噂にとらわれないように心がけているようだ。

クラークソンはトレードの噂について次のようにコメント。deseret.comが伝えている。

僕のムードは常にグッド。

僕のバイブスは常にグッドさ。

それは変わらない。

リーグに来て9年目になるが、バスケットボールのビジネスがどういうものなのか分かっているんだ。

ユタにいてハッピーかって?

イエスだ。

チームメイトたちのことが好きかって?

イエスだ。

新コーチにも会ったし、僕は彼のことが大好きだよ。

こういった噂は常にある。

だが、僕はいつもと変わらず準備し続ける。

朝起きて、自分らしく自分がやるべきことをやる。

すべて順調さ。

クラークソンがユタで開催したバスケットボールキャンプには、1年生から12年生まで数百人の子どもたちが集まった。

このキャンプはクラークソンとクラークソンの両親、友人たちが毎年全米各地で開催しているというが、今年のキャンプに参加した子どもたちはクラークソンに愛を伝え、「どこにも行かないで」などと叫んでいたという。

果たして子どもたちの願いはジャズに届くのだろうか?

なお、クラークソンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数79600
平均出場時間27.127.0
平均得点16.015.4
平均リバウンド3.53.3
平均アシスト2.52.5
平均スティール0.80.9
平均ターンオーバー1.61.7
FG成功率41.9%
(キャリアワースト)
43.9%
3P成功率31.8%33.8%
フリースロー成功率82.8%82.7%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA