【スポンサーリンク】

ウォリアーズがマティス・サイブルのトレード獲得レースに参戦か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズがマティス・サイブルのトレード獲得レースに参戦か?

現在ウェスタン・カンファレンス3位と絶好調のサクラメント・キングスは、ウィングのディフェンスを強化するためにフィラデルフィア・セブンティシクサーズのマティス・サイブル獲得を狙っていると報じられた。

キングスはディフェンスを安定させることでNBAプレイオフを勝ち抜くことができる体制を構築すると見られているが、サイブルに関心を持っているのはキングスだけではない模様。

hoopsrumors.comによると、昨季NBA王者のゴールデンステイト・ウォリアーズもサイブルに関心を持っているという。

シクサーズが何を見返りとして要求するかは明らかになっていない。

だが、おそらくNBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビードをバックアップできるビッグマンを求めるだろう。

ウィングのディフェンダーを必要としているウォリアーズはベテランビッグマンのジャマイカル・グリーンをトレードで放出すると予想されているが、シクサーズはより若くてサイズがあるジェイムス・ワイズマンとのトレードを要求する可能性があると報じられている。

サラリーマッチなど複雑な条件をクリアしなければならないというが、NBA連覇を目指すウォリアーズがどう動くのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す