【スポンサーリンク】

レイカーズがケビン・デュラントとカイリー・アービング獲得に動く?

レイカーズがケビン・デュラントとカイリー・アービング獲得に動く?

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントが現地6月30日、ブルックリン・ネッツにトレードを要求したと報じられた。

デュラントのトレード要求が報じられると、1時間以内にNBAの半分以上のチームから接触があったというが、そのうちの1チームと見られるロサンゼルス・レイカーズはデュラントとカイリー・アービング両取りを画策しているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、レイカーズはトレードでデュラントとアービングを獲得することを狙っているという。

レイカーズはラッセル・ウェストブルック、ケンドリック・ナン、テイレン・ホートン・タッカー、NBAドラフト1巡目指名権をトレード要員にすると見られているが、アンソニー・デイビスも含めなければならないだろう。

だが、レイカーズはデュラントとのトレードでアンソニー・デイビスを放出することは考えておらず、もしネッツがデイビスとのトレードを譲らない場合、ターゲットをアービングのみに切り替えると報じられている。

なお、このトレードには第3、第4のNBAチームが参加する可能性がある。

デュラントがトレードを要求したことでウェストブルックのネッツへの道が拓けたと見られているものの、もしこのトレードが実現すれば、レイカーズはNBAタイトル奪還に向けて最高のロスターを手にすることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ラッセル・ウェストブルック、ケンドリック・ナン、テイレン・ホートン・タッカー、NBAドラフト1巡目指名権をトレード要員
    これよく話題に出るけど、どれひとつ魅力的に見えないのは自分だけか

  2. By 匿名

    そんな生ゴミみたいなアセットで取れる訳ないw

  3. By 匿名

    スペ体質な上にコロナの中断やバブルもうないだろうからADも放出しろよ
    なんならレブロンも

*

CAPTCHA