【スポンサーリンク】

バディ・ヒールドがラッセル・ウェストブルックを称賛「NBAチャンピオンになってほしい男」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バディ・ヒールドがラッセル・ウェストブルックを称賛「NBAチャンピオンになってほしい男」

ラッセル・ウェストブルックがトレードでロサンゼルス・レイカーズに加わった時、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスと共にチームをNBAチャンピオンに導く働きが期待されていた。

だが、ウェストブルックはレイカーズ在籍期間中に十分なパフォーマンスを見せることができず、ファンから強烈に批判される事態となってしまった。

しかし、多くのNBA選手はウェストブルックをサポートし、偉大なNBA選手のひとりと評価している。

インディアナ・ペイサーズのバディ・ヒールドもそのひとりだ。

ヒールドは現地18日に開催された3ポイントコンテストに出場する前、「NBAチャンピオンになるのを見たい選手は?」と質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

ラッセル・ウェストブルック。

彼は良い男だ。

人々は彼のプレイを酷評していると思う。

彼は殿堂入りする選手だ。

人々は彼に敬意を払っていないと思うんだ。

ウェストブルックはNBA史上最多となるトリブルダブルを達成した偉大な選手のひとりだ。

将来的に殿堂入りするのは間違いないだろう。

ここ数年批判を浴び続けているウェストブルックが新天地でNBAキャリアを取り戻し、ふさわしい評価を得られるよう祈りたいところだ。

なお、ウェストブルックは先日、古巣ワシントン・ウィザーズに接触し、近日中にロサンゼルス・クリッパーズのポール・ジョージ、カワイ・レナードと面会する予定と報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す