【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックとケビン・デュラントが歩み寄る?

ラッセル・ウェストブルックとケビン・デュラントが歩み寄る?

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントがオクラホマシティ・サンダーを去ってから、長い年月が経った。

デュラントがサンダーのライバルチームだったゴールデンステイト・ウォリアーズに移籍した当時、サンダーファンはデュラントに激昂。

ともにサンダーを牽引していたラッセル・ウェエストブルックも不快感をあらわにし、デュラントとウェストブルックの友情は崩壊した。

だが、彼らの関係は少しずつ修復に向かっているのかもしれない。

lakersdaily.comによると、ウェストブルックのファッションブランド「Honor The Gift」がSNSを通して、デュラントがモデルとして同ブランドの服を着た写真をアップすると、ウェストブルックはその写真をストーリーでシェアしたという。

ウェストブルックはただ写真をシェアしただけであり、コメントは添付していない。

だが、デュラントに対して感謝の意を表したのは間違いないだろう。

彼らがチームメイトになることは二度とないかもしれないが、互いにリスペクト精神をもって競い合い続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    偉そーに、友達でもあるまいしw

  2. By 匿名

    2018年くらいから既にわだかまりねえだろ

*

CAPTCHA