【スポンサーリンク】

キャブスがジェイ・クラウダーのトレード獲得レースに参戦?

キャブスがジェイ・クラウダーのトレード獲得レースに参戦?

フェニックス・サンズとジェイ・クラウダーは先日、トレード先を探すことで合意したと報じられた。

その後NBAタイトルコンテンダーのボストン・セルティックス、メンフィス・グリズリーズ、ダラス・マーベリックス、マイアミ・ヒートがクラウダーのトレード先有力候補として挙げられたが、NBAプレイオフ復帰とNBAタイトル獲得を目指すチームもクラウダー獲得レースに参戦するかもしれない。

RealGMによると、NBAオールスターのダリアス・ガーランド、ドノバン・ミッチェル、ジャレット・アレン擁するクリーブランド・キャバリアーズがクラウダー獲得に動く可能性があるという。

ガーランド、ミッチェル、アレン、エバン・モブリーは、スターターとしてプレイすると見られている。

だが、スモールフォワードのポジションについては定まったいない。

キャブスは3ポイントとディフェンスがあるウィング選手を探しているというが、クラウダーを獲得できればスターターの有力候補となるだろう。

なお、クラウダーは2017-18シーズンにキャブスでプレイしたことがあるが、当時は母親を亡くしたばかりであり、メンタル面で厳しい状況に置かれていたと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA