【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHCがイリーガルスクリーンのコールに不満?「がっかりした」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHCがイリーガルスクリーンのコールに不満?「がっかりした」

ゴールデンステイト・ウォリアーズは現地8日に行われたロサンゼルス・レイカーズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第4戦を落としたことにより、シリーズ1勝3敗と崖っぷちに追い込まれた。

この日は一時二桁のリードを奪ったものの、ロニー・ウォーカーを中心としたレイカーズの反撃に遭い、痛恨の逆転負け。

ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCは結果だけでなく、レフェリーのジャッジにも不満を持っているのかもしれない。

カーHCによると、イリーガルスクリーンではないスクリーンが何度かコールされたと感じているという。カーHCのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

4度目(のイリーガルスクリーン)は(ロニー・)ウォーカーに関するものだったと思う。

我々はイリーガルスクリーンを3度か4度コールされた。

がっかりするようなコールだった。

リプレイはまだ見ていないが、その場で見たいくつかはがっかりするコールだった。

レイカーズはゲームマンシップにのっとってプレイしているチームだ。

彼らはコールを引き出す方法を理解している。

彼らは何度かフロッピングし、それが報われたんじゃないかな。

ただ、リプレイで確認しなければならない。

僕が間違っているのかもしれないね。

もしかしたらすべてイリーガルスクリーンだったかもしれない。

だが、試合を見ていた僕はそう感じなかったんだ。

ウォリアーズのムービングスクリーンはよく知られているが、カーHCが指摘したように、この日は微妙なコールも見られた。

だが、適切なコールも少なくなかった。

いずれにせよ、試合の結果が変わることはない。

窮地に追い込まれたウォリアーズは、ホームで行われる第5戦に向けて徹底して準備することだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す